読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログやってて何が面白いかって!?

3か月ぶりのブログ投稿、記事の書き方すら忘れちまったぜ!

 

 

いつの間にかはてなブログプロじゃなくなってるし、通知のところに見たことない量の数字が並んでいてしかも読者謎に増えてるしアクセス数も謎に増えている。

 

 

どうした!?って感じですが、このブログの読者さんの方が「いきなりどうした!?」って感じですよね。

まあ、諸事情あってブログの更新をお休みしていた訳です。

べ、別にワンピーストレジャークルーズにハマってブログ更新がおざなりになってたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね(;´д`)

 

 

して、前置きは短めに本題に入る訳ですが、ブログやるのってやっぱり楽しいね。

3か月間まるっきりブログとは関係の無い生活をしていた訳だけど、ストレスの捌け口が少なくなったような、自分の居場所が1つどこかに無くなっちゃったようなそんな気分でした。

「承認欲求」ってやつが満たされないからかな?とも考えていたけど、そもそもこのブログで誰に承認されていた訳でもないからちょっと違うかな。

たぶんだけど、こうして自分の思ったことを素直に、そして自分の言葉で表すことが現実世界では上手に出来ていないから「ブログやりてぇ~」って戻ってきたんでしょうね。

久しぶりにブログ開いて通知が来ててコメントとかはてブとか増えてて「うわ~、変なコメント書いてあったら怖いな~」とか思いつつ気になってしまったから恐る恐る開いてみたら「勇気もらえました」とか「元気出ました」とか奇跡的にそっち系のコメントだけだったから良かった。

私の方がそういうコメントに元気も勇気ももらってます、そして今更ながら生きてます。生存確認は誰にもしてもらえなかったけど生きてます、すいません( ノД`)シクシク…

 

 

これからは週に1回~2回くらいの頻度でブログ更新する予定でいるのでよろぴくぴく~(古いかな?)

 

では。