ドラゴンマニアレジェンド!ユーザーレベル50も見えてきた!

f:id:fcl32090:20160413211301p:plain

ドラマニ開始35日(くらい)でユーザーレベル48です。

他の人と比べて早いか遅いかは別として、よくぞここまで頑張ったな自分。

そして、25歳にもなってゲームに夢中になっている自分はどうなんだ?って思う今日この頃です。

でも、ゲームでもなんでも一生懸命やった方が楽しいに決まってるから、どうせやるなら一生懸命やりますよ。

 

 

 

 

f:id:fcl32090:20160413211529p:plain

ついでに報告すると、シャドウハウスも建ててみました。1軒だけですけどね。

今はライトハウスのを増やす&レベルアップに集中しようとしていたんですが、早めにシャドウタイプのドラゴンが欲しくなり「とりあえず1軒だけ・・」ってな感じでの建設です。

シャドウタイプのドラゴンはかっこいいのが多くて、しかもゴールド生産量が多いと思われるので出来るだけ増やしたいですね。

 

 

 

 

f:id:fcl32090:20160413211940p:plain

とか言いつつ、今増やしているのはライトタイプのドラゴンのみ。

配合するのも12時間オーバーだし、孵化させるのも17時間とか・・・その分の働きをしてくれることを願いつつ明日まで待っている状態です。

 

ドラマニって孵化させている時が一番興奮しますね。ね?

「まだかな~?まだかな」なんて、孵化させるまでの時間を計算すればいいんでしょうけど、それじゃ楽しみが半減するので見る度に減る時間を楽しみつつドラゴンがかえるのを待っています。

 

 

このドラゴンたちがかえればライトハウスもそこそこの雰囲気が出てくるので、それなりになったらライト系のドラゴン紹介もします。

 

 

では。