
ドラゴンマニアレジェンドイベント「ゴールドハント」途中経過!

 今回のゴールドハントイベントは・・・前回よりかなり順位を下げています。

 

hitoribotti.hateblo.jp

 前回イベントの順位は35位で、今回は残り5時間で130位。

f:id:fcl32090:20160411122617p:plain

 何でかって言うと、そんなにドラマニにログインしてないってのが1番の理由です。

2番目の理由としては、前回のゴールドハントのイベントから今回のイベントまでの期間が短すぎるってのもある。

 

 

たった5日で同じイベントやるとか早いよね。

5日じゃそんなに生産性変わらないし、イベントの開催時間が分からないとスタートダッシュ失敗して・・・そのままってことです。

 

ここ最近は既存のハウスのレベルアップしかしてこなかったから、4番目の島をせっかく開放してもそんなに変わらないって言うね。

f:id:fcl32090:20160411123121p:plain

 中々の寂しい島ですね。

 

 

今回はイベントで100位以内に入るのも難しそうですが、次回こそは・・・次回こそは20位を目指し・・・たい!

無課金で20位に入っている人いたけど、その人に負けないくらいにはなりたいな。

と、ゲームに本気で取り組んでいる25歳会社員が書いた日記でした。

 

 

 

では。