
ドラゴンマニアレジェンド!第4島完全開放と今後の方針について!

f:id:fcl32090:20160406235004p:plain

いやー、思いの外早く4番目の島の整備が進みました。

現在、この記事を書いているのが2016年の4月6日23時頃。

丸1日くらいで開放できたのも、今まで地道にドラゴンを増やすこととハウスを増やすことに専念したおかげですね。

あとはドラゴンちゃんたちがせっせと汗水垂らした・・・かどうかは謎ですが、ゴールドを生み出してくれたお蔭です。金のなる木ですね

 

他の島の様子も特別・・・ではないですが公開します。

 

最初の島

f:id:fcl32090:20160406233816p:plain

 2番目の島

f:id:fcl32090:20160406233834p:plain

 3番目の島

f:id:fcl32090:20160406233902p:plain

 

 

hitoribotti.hateblo.jp

 1番目と2番目の島に関しては以前投稿した記事の画像とほぼ変わりはないですが、3番目の島に関しては手狭になった=ハウスが増えてゴールドの生産量が飛躍的に向上しました。

メタルハウスを中心に増やしたので最大生産量もかなり増えて放っておいてもウハウハ状態です。

 

4番目の島がかなり寂しい状態なのでこれからはポイドハウスとライトハウスを半々づつにして建て、配合でポイド系とライト系のドラゴンを増やしていく方針です。

1体ごとのゴールド生産量も増えることが見込めますので、その後は本格的に餌を増やすことをやっていき、バトルマップの攻略ってのが流れですね。

 

 

ただね~、得意のエラーが連発して配合したドラゴンをハウスに置こうとするとフリーズしてアプリが落ちるんですよね。

もうね、そのエラーもこのゲームの難しさだと思うしかないよね。

じゃないと、どうやったってイライラが止まらなくなるしね。

すぐに改善されることを祈りつつ、今日は寝ます。

 

 

あと、関係ないですけど彼女出来ました。

おのろけです。

 

 

 

では。