
ドラゴンマニアレジェンド!第4島もうすぐ開発完了!

 

hitoribotti.hateblo.jp

 

記事の投稿時間を予約投稿しているのでタイムラグ?が発生していますが、機能解放した4番目の島の開拓が間もなく(って言ってもあと7時間位で)終わりそうです。

ゴールドの設定がどんどん高くなってくるのは理解できますが、木1本に25万ゴールドは高すぎるよ・・・

 

と思ったのですが、案外早く終わりました。

解放したのが昨日の16時くらいで、障害物をとりあえず除けるゴールドが貯まったのが本日の13時(仕事のお昼休憩ね)

総額で2Mゴールドくらいは軽くかかったんではないかなと思います。

 

またまた「おそらく」の話ですが、現在の私の状況としましては、1日中PCにしがみついていれば4Mゴールドくらい稼げると思うので、普通に計算すれば1日で終わる作業でした(単純計算ですけど)

 

昨日の4番目の島の状態

f:id:fcl32090:20160405122654p:plain

 ほんで、これが今の状態。↓

f:id:fcl32090:20160406142926p:plain

 綺麗さっぱりとまではいかなくとも、かなり落ち着いてきた感じはあります。

写真では見えにくいですが、木の裏に1つだけ除去に10万ゴールド(位)かかる石が1つあり、それがクリックできないので、完全撤去まではあと半日くらいかかる模様。

本日は仕事終わりに近くの温泉施設に行ってから旅行の打ち合わせ&デートが控えているので明日になるかな。

 

急いでもないし、ゲームなんでね。熱中しすぎると私生活がおろそかになるからこれからも焦らず急がず地道にやっていきます。

 

 

あと、最近は餌不足が少しづつ解消されてきたのですが、今度はハウスに対するドラゴンの数が不足してきました。

空いているハウスが6つあり、何も生産していない状態が続いています。

エッグネストは2つ卵を置ける状態なのですが、配合が間に合っていない状況です。

ある意味嬉しい状況ではありますが、何かもったいない気がするんだよね。

ドラゴンリーグとイベントで上位に入って卵貰うしかないな。(99%無理だけど)

 

 

では。