ドラゴンマニアレジェンド!古代宮殿のある第4島開放!

いや~、2日かかってようやく古代宮殿のある4番目の島が解放できましたf:id:fcl32090:20160405122654p:plain

 おかげさまでゴールドがすっからかんですよ。

5Mゴールドですからね。3番目の島が2Mだったのに対し、その2.5倍ですよ。

ホントに良い価格設定してらっしゃる。

 

 

って、ロフトさんの事を褒めたい訳じゃなく、島を開放していって思ったことがあるんですけどね。

 

「なんか、どんどん島が小さくなっていってない?」

最初の島にはハウスを結構建てられたんですが、この4番目の島はどうにも小さ過ぎるような感覚があるんですよね~。

3番目はそれなりの広さだとして、2番目の島も小さいような?

そういうゲームバランスと言うか設定なのかな?

5M出す価値がいまいち・・・みたいな。

まあ、出さないと生産性向上しないから仕方ないんですけどね。

 

 

とりあえずはこの島の木やら花やらを除去することに専念します。

気が1本25万ゴールドとかするものもあるのでまた2日くらいかかりそうだけど、最初に全部やった方が気持ちいいから「とりあえずね」やってみますわ。

頑張るのは90頭のドラゴンちゃん達ですけどね。

これが終われば順番に餌あげるから頑張れ!

 

 

では。