
ドラゴンマニアレジェンド!ゴールドハントイベント速報!

仕事が16時に終わり19時から飲み会なのですが、その途中にドラマニのイベントを確認してブログを書いています。

結果から先に報告すると35位。

嬉しさのあまり稼いだゴールドとスクショを撮るのを忘れてしまい、証拠なしの記事となっています。(よっ!出来ない男№1)

 

 

無課金にしては上々だと思うんですよね。

始めて35日ですし。

現時点で島3つを開放して、飼育しているドラゴンの数は90弱。

ようやく4つ目の島に手が出そうな状況です。(4つ目の島が5Mゴールドとか良い値段設定だよな)

イベントが終わったばかりなので次のイベントがいつのなるかは不明ですが、遅くても明日くらいには始まる(でしょう)

餌の獲得数だとかなり不利な状況なので期待は出来ませんが、その他ならちょっとは良い順位になれそうな気もしますね。暇だし。

 

まあ、焦って課金して・・・とならないようにじっくり楽しみながら続けるのが良いのかなと。

 

「速報」とか書きながら、別に本報告をする気も無い独りぼっち研究室がお送りしました。

 

 

では。