
誕生!ここぞという時のチャンスを掴む方法!

何でもそうですが、思いきりが足らないと失敗します。
思いきりが足らないと言うのは、
「何でこんな事やってんだろう?」
「成功するかな?」
等の、悩みの気持ちを持って物事に取り組むという事です。

何がどうとは正確には言えませんが、悩みの気持ちがあると自分の行動に大きく悪影響を及ぼします。
いつもやっている事でも悩みの気持ちがある事で、自分では気付かないうちにパフォーマンスが下がっているのです。

やる目的が分からないのなら、分かるまで聞くなり考えるなりする。
それでも分からなければ、分からない方向で振り切ってしまい、余計な事は考えない。
分からない事を考えながらやったって、絶対成功しません。
ここぞって言う時には必ず、悩みの気持ちを無くしましょう。
それがチャンスを掴み取りやすくする為の1つの方法です。


短文ですが、これで終わりです。

では。