戦慄!Twitterの足跡を徹底再調査!

Twitterの足跡をネタにして書いた記事が絶好調の独りぼっち研究室です。

当ブログでは、Twitter関連の記事がとても人気で、今のところ全部合わせると10000程アクセスを集めてくれています。

その内の3割程を占める足跡の記事ですが、どうやら最近のTwitter足跡事情が少しずつ変化してきて、修正が必要なので徹底再調査中です。


そこで、私が今回伝えたい事は「ブログ記事は出来るだけ修正しよう」という事。
今存在している情報というのは、長い期間の中で変わっていく事もあります。
短期間で変わる事もあります。

今の時代、それが顕著なんです。
少し前までは「食べた後に昼寝は良くない」と日本国民全員が思っていました。
しかし、「食べた後は昼寝すると体に良い」なんて考え方も定着しつつあるのは事実です。

どちらが正確な情報かなんてのは分かりませんが、そのネタを取り扱って記事を書いているとしたら、不確かな情報をそのままにしておいてはいけないのです。

気付いた時点で記事を加筆・修正したりしておけば、上位に表示される事もあります。
また、自分の記事を読んだ方により正確な情報を提供出来るので、書きっ放しにせずに、修正作業を行いましょう。

こんな事書いてる前に、まずは私がTwitterの足跡の記事を書き直さないと。

頑張りましょう。
「Twitter 足跡」