30歳で死ぬとしたらやりたい10の事!

勘違いしていた事に気付きました。
周りの大人が40・50・60まで生きているから「俺も60歳位までは生きるんだろうな~」って勝手に考えていたんです。

でも、よくよく考えてみれば、私の寿命って誰も知らないですよね?
実際のところ、私もいつ死ぬか分かりません。


これって結構重大な事で、私が立てた人生プランは60年分なんです。


「やべぇ、半分の30年で亡くなる事想像してなかった」って、今猛烈に焦っています。
なので、急遽30年の人生プランを立ててみました。
全部ではないですが、一応書き記しておきます。




30歳で死ぬとしたらやりたい事

ちなみに独りぼっち研究室は24歳位です。たぶん。



1.ブログは続ける、今より一生懸命

私にとってブログとは生きている証。
皆さんから見れば小さな1人の人間ですが、私にとっては大きく大切で可愛い人間です。

そんな可愛い私が生きてきた証って、意外と何もない事に気付いて始めたブログ。
そんなブログを疎かにして死ぬ事なんて出来はしません。
実家に写真残って無かったし・・・母ちゃん捨てやがった・・

という理由で、ブログの更新ペースガンガン上げて、自分の好きな事をバンバン書こうと思います。
今よりももっと下世話なネタばっかり扱ってね。

とりあえず、明日から30歳で亡くなる事を想定して、ブログガンガン書きます。




2.28歳までは死ぬ気で稼ぐ

現在24歳なので、とりあえず28歳までは死ぬ気で働いて死ぬ気で稼ぎます。
30歳で亡くなるとしたら「死ぬ気」とかじゃなくて死ぬんでしょうけどね。


誤解されている方いたら困るので再度言っておきますが、ふざけているつもりはありません。
本気で30歳までの人生プランを書いています。




3.28歳から死ぬ気で遊ぶ

28まで死ぬ気で働いて貯めた金を、今度は2年で使いきろうと思います。
どうやって稼ぐとかはまだ計画していませんし、どうやって使うとかも決めていません。

でも、たぶん使うとしたらキャバクラとかそっち系かな?
飲むの好きだし、女の子好きだし。


完全に私事ですけど、この前キャバクラ行った時に、従姉妹がキャバ嬢やってました。
思わず指名しましたが、とてもサービス良くてハマってしまいました。





4.日本の名所を回る

京都の有名なところとか、鎌倉とか福岡とか広島とか色々なところに行こうと思います。
電車やバスは行動が限られるので車がベストかな。

もちろん1人旅で自由気ままに。
時間が少なすぎるから、計画立てるのに1ヶ月位かかりそう。




5.日本の将来を真剣に考える

日本人として生まれたからには、日本と言う国の事を考えなくてはいけない気がします。

変える事は出来ませんが、私という存在が日本でどんな事が出来るか?
それを必死に考えてみようと思います。

考えるだけでは何も変わらないので、とりあえず小さな事から少しずつ行動も起こします。




6.ハンターハンター連載再開を訴える

ハンターハンターがあんな中途半端な終わり方をして死ねる程、生半可なハンターハンターファンではありません。
富樫先生にとにかく猛烈アピールしてゴンさんのラストシーンを拝めるように懇願します。


というか、富樫先生!
今すぐ見せてください。





7.嫁を大切にする

従姉妹のキャバ嬢がどうのこうのと言いましたが、やはり嫁は幸せにしないと死にきれません。

だって、何だか知らない縁で知り合って、今まで文句を言いまくってやってきてくれたのですから、大切にしない訳にはいかないでしょう?

一緒にいた時間が他の方より少ないからとかそんなのは関係無く、1人の男として1人の女を大切にする。
そういう人生にしていきます。




8.家族に恩返しする

婆ちゃん・父ちゃん・母ちゃん・妹・犬2匹&兄貴1匹を大切にしたいと思います。

普段から必要以上に仲の良い家族で周りから羨ましがられる様な間柄ですが、そんな家族だからこそ今よりも大切にしないと。
人生の中で1番長い時間を過ごした存在と考えると、30年でお別れになるのはあまりに悲しいものですね。

それでも、今出来る恩返しをするしかないので、精一杯やります。




9.侍になる

ふざけている訳じゃありません。

この前TVで「○○こそ日本のラストサムライ」だとか外国の方が言っていました。


悔しいです。


私だって侍になりたい。
そりゃ、今は根性も誠意も武士道も持ち合わせていないけれど、どうにかこうにか頑張って腹を決めて侍になるんだ。

「日本のラストサムライは独りぼっち研究室だ!」位の事言われる様に頑張ってみます。




10.男らしい仲間に囲まれて死ぬ

ハードボイルドが大好きな独りぼっち研究室。
独りぼっちの癖にハードボイルドな仲間に囲まれていたいんです。

楽しそうだし、酒飲みながら大人の話するなんてかっこよすぎる。

最後はそんな仲間に囲まれて終えたいものです。




研究成果

かなり雑ではありますが、これが30歳までの人生プランです。

これより短くなる事は想定せず、とりあえずこのプランで明日から頑張っていきます。

ブログも今まで以上に意味不明になると思いますが、時間が無いので分かってやってください。