
Twitterユーザーよ!いつまで足跡に怯えているつもりだ!

hitoribotti.hateblo.jp


Twitterユーザーの皆さんこんにちは。


Twitterの足跡をネタにしたエントリが絶好調の独りぼっち研究室です。

「Twitter 足跡」のキーワードの検索数が当ブログだけでも、月間10000近くあります。


皆さん、それなりにストー カーチックな事されているんですかね?
何かに怯えているんでしょうか?



上記エントリ内にある様に、Twitter公式の足跡機能というのは存在していません。
また、今さら足跡機能が付くとも思えません。 Twitter側も足跡機能付けたらユーザーが減ってしまう事位、百も承知でしょうからね。


それでも「もしかしたら・・・」なんて思ってしまいますよね。
好きな女の子のアカウント見てるのバレたら、何言われるか分かったもんじゃありませんからね。
そこら辺の対処法も上記エントリに書いてありますの で、是非ともご覧になってください。
独りぼっち研究室にしては珍しくまともに書いた記事です。

では、今日はここら辺で。