
衝撃!Twitterでリツイートし過ぎるとフォロワーが減る!

「手抜きじゃ結果は出ない。」



Twitter、最近サボり気味です。
特にツイートもせず、こちらから積極的に他のアカウントにコンタクトする事もしていません。
やっている事と言えば、他のアカウントのツイートをリツイートする位。

いちおう「Twitterやってますよ」という気配を醸し出しているのですが、やはり手抜きでは皆さんの反応は獲得出来ません。

フォロワーの数が着実に減り続けています。
フォロワーの数が全てではありませんが、なんとなく寂しいものです。


「リツイートし過ぎるとフォロワーが減る」というのも大袈裟ですが、「リツイートのみだとフォロワーは減る」は正解ですかね?


フォロワーを増やしたい場合は、自分の考えを自分でツイートする様にしましょう。