えっ、そうだったの!?生活習慣はたった2週間で変えられる!

何をやっても3日坊主なあなた、朗報です。



自分を変えて生活を楽しくしたいけれど、意思が弱くて中々上手くいかない。
こんな方は、ちょっとだけ粘りが足りないだけ。



ひたすら同じ「行動」を繰り返していると、「行動」から「習慣」に変化します。
そして、「習慣」というものを更に続ければ「人格」になります。

別に哲学的な話ではありません。


「行動」から「習慣」に変化するまでの時間は、約2週間。
それ程長い時間ではありません。

ちなみに、論理的思考(考え方)を変えようとすると、半年もの時間がかかります。

この時間に比べれば、生活習慣を変える為に費やす2週間など、大したものではありませんよね?



「2週間で世界は変えられる」
さあ、信じて実践してみましょう。